2023年10月 那覇① 高松から那覇便搭乗 | 心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

弾丸国内旅を中心にたまに海外。
ヒコーキ,ホテル,日常のことなど気ままに綴っております。
JALダイヤ防衛修行は2018年で終了。今はJAL,ANA便利でお得な旅をめざしてます。

急にブエノチキンが食べたくなり当日予約のANAシニア空割で那覇へ。

 

那覇からの帰りに🍺を飲みたいので車はNG。

バスで高松空港へ。

 

事前座席指定は普通席2列目通路側6Cでしたが、

最前列5列の空港開放席に変更したかったので、

オンラインチェックインせずにチェックインカウンターへ。

 

紙の搭乗券を発券していただきました。

前回ANA搭乗時(7月)はまだ旧タイプの搭乗券でしたが、

新しいタイプの搭乗券に変更されていました。

 

 

高松空港のうどん出汁

温かいお出汁

 

冷たいお出汁

冷たいのは準備中。

 

 

使用機到着遅れで15分遅延

 

到着した使用機

 

航空券の読取機も新しいタイプに。

 

 

NH1621 TAK→OKA A321 Y/5A

 

 

 

最前列5列は私だけ(笑)

沖縄はリゾート路線なので一般観光客ばかり?

空港開放席を指定する人いないみたいです。

確か3月の那覇から帰りも5Aに一人だけ座った記憶(行きはPCだった)

 

 

それでは那覇へ行ってきまーす。