2023年9月 島根(出雲)⑥ 夜のジャグジー | 心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

弾丸国内旅を中心にたまに海外。
ヒコーキ,ホテル,日常のことなど気ままに綴っております。
JALダイヤ防衛修行は2018年で終了。今はJAL,ANA便利でお得な旅をめざしてます。

夕食後は部屋へ戻り、お腹が落ち着いてからジャグジーへ。

 

ジャグジーもライトアップしなければ暗いお風呂(笑)

 

チェアーに寝転がって上を見上げても

雲が多くて星は見えません、真っ暗です。

 

雲の切れ間から時折十三夜?のお月さまが

 

 

ライトアップとバブルをオン

 

動画

 

タイムラプス

 

 

気温は20℃くらい、崖の上なのでテラスでも風は強いけど、

バスローブひとつでビールを飲みながら

少し冷えてきたらジャグジーに浸かり

テレビのない部屋でも結構ゆったりとした時間を過ごすことができました。

 

ジジイのサービスショットはお見苦しいので割愛(笑)

見たくないでしょうけど(爆)