2023年3月 那覇④ ハーバービューホテル | 心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

弾丸国内旅を中心にたまに海外。
ヒコーキ,ホテル,日常のことなど気ままに綴っております。
JALダイヤ防衛修行は2018年で終了。今はJAL,ANA便利でお得な旅をめざしてます。

壷川駅でゆいレールを下車し坂道を上りホテルへ向かいます。

 

 

ホテルはお久しぶりの沖縄ハーバービューホテル。

 

クラウンプラザの冠が取れて以降初めての宿泊です。

 

 

クラブルームの予約でしたがチェックインはラウンジじゃなくフロントでした。

 

お部屋は9F

 

クラブツイン

 

内装がクラウンプラザ時代と全然変わってなかったので、

どのクラウンプラザにも置いてあるスリープアドバンテージ

(アイマスクや入浴剤、ハーブティーなど)

を探してしまいましたがありませんでした(笑)

 

 

お水は缶でした。

缶は使い辛いですよね。

 

UCCコーヒーメーカー

缶のお水はコーヒー用に使用させていただきました。

 

 

洗い場付き

 

アメニティ

 

見慣れた懐かしい風景(部屋の窓から)

 

ラウンジでお茶してから少しだけ国際通りをブラブラしてみましょう。