2023年3月 那覇② PCのお昼ご飯とか | 心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

弾丸国内旅を中心にたまに海外。
ヒコーキ,ホテル,日常のことなど気ままに綴っております。
JALダイヤ防衛修行は2018年で終了。今はJAL,ANA便利でお得な旅をめざしてます。

広島の南上空辺りでお昼ご飯が配給されました。

 

お昼ご飯

最初はスーパードライ

 

高松→那覇のPCのお弁当、いつもは高松の㈱中央の不味い弁当のはずだったけど、

やっと中央から解放されたのかな?

 

先日、高松とは別の路線に搭乗したフォロアーさんと同じお弁当です。

羽田で積み込んだお弁当ですかね。

結構おいしかったですよ。

 

左:桜海老と筍のばらちらし寿司

中上:袱紗焼き玉子、豆乳豆腐、桜花鶯餡、牛蒡唐揚げ、栗麩蓬味噌

中下:甘海老とバジル風味の豆サラダ

右上:ぜんまいと京揚げの煮浸し、合鴨団子山椒煮

右下:チキンのバターカレー風味とひよこ豆のフムス

 

 

スーパードライの次はオリオンビール

 

 

九州上空縦断はこんな感じから徐々に雲が厚くなり下界は望めず

 

 

やっと見えたのが薩摩半島南端の池田湖

 

 

屋久島

 

 

口永良部島

 

 

アルコールおかわり