2018年09月 週末那覇④ あぎむんいっちゃん | 心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

弾丸国内旅を中心にたまに海外。
ヒコーキ,ホテル,日常のことなど気ままに綴っております。
JALダイヤ防衛修行は2018年で終了。今はJAL,ANA便利でお得な旅をめざしてます。

9/8

 

ダブルツリーでブロ友さんと合流、カンパイの後、ゆいレールで旭橋から安里へ。


向かった先はこちら。

 

今夜はおまかせのみ。

 

ホテルに続き、再度、再会を祝してカンパーイ!

 

お通し

天ぷら各種

 

ここの天ぷら、サクサクして美味しいし、不思議なくらい油がお腹に堪えないので、いくらでもいただけます。

 

移転のため少しの間お店が閉まるのは悲しいですが、移転先もお聞きしましたので、移転開店を楽しみにお待ちしたいと思います。

 

その後、旭橋まで戻り、私は翌朝7時5分のフライトなので、ブロ友さんとはここでお別れしてホテルへ。

 

アルバートさん、dragonladyさん、お誘いありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。