IHG Non-Qalifying ⇒ Overlapping | 心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

心はいつも旅気分・らるふの雑記帳

弾丸国内旅を中心にたまに海外。
ヒコーキ,ホテル,日常のことなど気ままに綴っております。
JALダイヤ防衛修行は2018年で終了。今はJAL,ANA便利でお得な旅をめざしてます。

前回、限定記事で書いたので、一連の関連性がわかり辛いですが、


今回は、普通にアップします。



先週の宿泊で何も加算されていなかったので、昨日、不足ポイントフォームを提出しました。


コメント欄に拙い英語で、


I was one night for a fee on March 9 .
However, in my account , as Non-Qalifying stay, a point not been added .
Since I stayed for a fee , please add the number of stay and adding the stay points .

先ほどログインすると、



下半分が宿泊3日後に表示された


泊まったことは認めるけど宿泊数もポイントもあげないよ


っていう Non-Qalifying Stay


で、上半分が今日表示された


申請があったので、以前の宿泊に重ねて宿泊数とポイントを加算したよ


っていう Overlapping Stay


不足ポイントフォームの提出っていう余計な手間がかかりますが、全て事前に予測していた予定どおりの流れです。


これで何日か待ったら、スピードアップのオファーがひとつ達成です。