ナインティナインのファンになったのが14歳の時。

がっつりめちゃイケ世代でした指差し

もうファンになって20年以上になりますね。

 

今、昨晩のナイナイANNをタイムフリーで聴きながら書いています📻

岡1グランプリ、今年も面白いですね~泣き笑い

そしてYahoo!ニュースに早速オリコンさんが記事を載せている😂

細部までしっかりしててウケる記事👏✨

 

ナイナイのANNを聴き始めてから15年くらいになりますが、

同じ話を何回聞いても面白い、ネタハガキも最高✨

何よりナイナイの面白さが凝縮されているのでやみつきになります目がハート

 

リスナーさんと出会ったことがないので

この説明しがたいクセのある笑いを共有できる人がいない(笑)

 

アニマル梯団のコアラのくだり、

サッカー部メンバーの話、もみあなの話、

年末恒例企画の出川哲朗とのケンカ。

 

個人的に大好きな回は、

ボイストレーナー秋山竜次の回、

だいぶ過去になりますがゲストが宮川大輔の回。

そして、岡村さんが長期休業から復帰した回。

何度録音を聴いたかな。

 

語りだすと終わらないくらい大好きなお二人。

死ぬまでに一度でいいから生で会ってみたい✨

来年のオールナイトニッポン歌謡祭は行きたいなと思ってます🌷