我が家に夫が待ちに待った新しいクルマが届きました。

 

天気の悪い日が続き、車が少し汚れたので、夫に週末車の掃除をしてもらいました。

 

新しい車のために純水器を買い、洗車に使っていましたが、水垢がつきにくく、便利だと言ってました。

 

 

車の洗車のモチベーションを上げるため、週末色々購入したみたい。

 

また、新しい車のカーナビでYouTubeが見れるように、オットキャストも楽天セールで購入予定です。

 

 

 

7月は学校の合宿や息子の作業所の施設見学、そして自宅のリフォーム、夫の海外出張といろいろイベントがあるので、夏の旅行にはいけませんアセアセ

 

8月の帰省のときに、新しい車で色々旅行に行きたいなと思っています。

 

また、娘がピアノコンクールの本選に出場出来ることも決まったので、引き続きピアノは本選に向けて頑張ってもらいます。

 

思ったより安価に、新しいリトルピアニストの靴も購入出来たので笑ううさぎ

 

今後は、娘のピアノの靴ジプシーから卒業出来そうです。

 

自宅のリフォームで色々決めないといけないですが、今を楽しみたいですグー

 

イベントバナー