ピアノの靴。

 

ネットで調べたら、aimerというブランドを見つけたので、早速お店に行き、店員の方にお願いして写真を取らせて頂きました。

 

image

 

リトルピアニストとaimer、どちらがいいか、娘に尋ねてみたところ。

 

オッドアイ猫「ヒールがある方がいい。それに足のサイズが大きくなるかもしれないからaimerがいい。」

 

と言ってました。

 

リトルピアニストもヒールあるけどね。

 

でも、aimerもそんなに安くはなくて。。

 

 

 

 

オッドアイ猫「ペダルが踏みにくいから買い替えたい。」

 

と言い出すのなら、最初からリトルピアニストの靴を買えば良かったとなりそうです。

 

娘の靴のサイズはスニーカーだと23.5センチ。

 

ローファーは24.0センチです。

 

ピアノの先生のリトルピアニストの靴(24.0センチ)を履かせて頂きましたが、ピッタリだと娘は言ってました。

 

ピアノの先生はとてもリトルピアニストがおすすめだとおっしゃっていたので、リトルピアニスト(24.0センチ)でいいかなあと思い始めています。

 

 

リトルピアニストの靴、楽天で買うと割高ですが・・

 

リトルピアニストの取り扱い店舗で買うと定価で買えるので、近くの取り扱い店舗で試し履きさせて頂いて、購入しようかなと思っています。

 

娘はペダルがあまり上手ではないみたいなので、リトルピアニストの靴でペダルが上手に踏めるようになればいいなあと目論んでいます。

 

ピアノの先生はピアニスト用を購入されていましたが、娘には本番用の靴を購入予定です。

 

 

 

でも、娘はもう中学生。

 

足のサイズが今後すごく大きくなるということはないんじゃないかなあアセアセ

 

本番用のピアノの靴を購入するのはこれで最後かなあと思っています。

 

イベントバナー