娘が新しいコンパスが欲しいというので、Amazonで購入しました。


娘が、


オッドアイ猫「もうすぐなくなるから早く買って。」


と言うので、英語のノートや替え芯も一緒に購入。


今か今かと届くのを待っていたのですが。。


何故か、配送中に問題が発生したそうで、勝手に返品されてしまいましたガーン



配送日はゲリラ豪雨の日。


配達中に荷物が濡れてしまったりしたのでしょうか。


6/1に注文。


6/5に返金の手続き完了。


Amazonにしては遅い対応。



こういうこともあるのですねびっくり?


英語ノートと替え芯はすぐに欲しいものだったので、昨日急いで再注文しました。


コンパスは2本あっても困るので、Amazonからの連絡待ちでしたが、今日無事返金手続きが済んだようなので、再度Amazonで購入しようと思います。


Amazonは便利だけれど、こういうこともあるみたいなので、余裕を持って購入したほうがいいと思いました。


また、別の日に娘が


オッドアイ猫「中学で半紙が必要。買って。」


というので、Amazonで半紙を買おうと思ったら。。


半紙100枚で550円もするガーン


なので、ドラッグストアに買いに行ってきました。


半紙100枚250円ほどで買えました。


Amazonだからって何でも安いと思ったら大間違い。


気をつけます!


今日はものもらいの経過を診るために娘は眼科に行きます。


痛みはもうなく、腫れも大分引いたけど、まだ上瞼が赤いです。


今日もガチャ目の状態で学校に行ってます。


あんまり違和感ないみたい。


左目オルソケラトロジー、明日から再開できるといいのですがお願い


イベントバナー

 


今日、娘があんしんウォッチャーを使って学校に行ってます。


みてねみまもりは時々すごいところへ居場所が飛んで行ったりするのですが。。


あんしんウォッチャーはそういうこともなく、みてねみまもりよりも精度は良いような気がします。


夫にもあんしんウォッチャーの精度を確認してもらってから、息子の分も購入しようと思います。