食洗機に続き、息子のGPSも壊れましたえーん


何度充電しても、リセットしても動かなくなりました。


どうやら、GPSは一般的に3年で壊れてしまうようです。


前回みてねみまもりの第1世代だったので、次は同じ機種の第3世代を購入しようと思ったのですが。。


(今、第3世代の端末が半額になってるので)


色々調べて。。



新しいGPSはあんしんウォッチャーを導入することにしました。


今なら本体実質0円モニターキャンペーン中。




今回あんしんウォッチャーにした理由は。。


2台目の月額料金が無料だったから。


うちは息子だけでなく、娘にもGPSを持たせたい。


だったら、みてねみまもりよりお得かなあと。


モニターキャンペーンの申し込みをしたら、4日ほどで端末が届いたので、少し使用感を確認してから、娘の分はAmazonで購入しようと思います。


娘のGPSもバッテリーがかなり劣化してるので壊れるのは時間の問題です。


娘のiPhoneのスマホを探すも使ってみてますが、あんまり役に立ちません。


娘のスマホにGPSアプリを入れることも考えましたが、スマホのバッテリーの減りがすごい。


あまり重たいものでもないので、引き続き子供達にはGPSを持たせたいと思います。


娘も息子も家の鍵にGPSをつけてます。


ほんと最近色んなものがよく壊れるえーん


イベントバナー

 



あんしんウォッチャーは色々な契約パターンがあります。


下差しもしモニターキャンペーンから申し込みたい時は下記のサイトからアクセスすることをお勧めします。