娘の中学受験の伴走のストレスで増えてしまった体重をなんとかしたくてガーン


去年の11月から糖質制限ダイエットを始めました。


多少の変動はありますが、現在、ようやく7㎏減。


独身時代に着ていた服が着れるようになりました。


体脂肪などを考えると、あと3㎏は減らしたいなあと思っていて、引き続き、糖質制限ダイエットを続けようと思ってます。


歳をとるとダイエットをしてもなかなか体重が減らないのが悩ましいです悲しい


栄養バランスには十分気をつけていて、ダイエット前よりも健康です。


体力をつけるため、週3、4日は8000歩を目標にウォーキングを頑張っていて、息子と一緒にスクワットなどもやったりしてます。


でも、息子には負けますアセアセ


息子の体力は凄すぎる猫キラキラ


無理はせず、私のペースで引き続き頑張ります三毛猫グー