娘は中学受験勉強中にハリーポッターの本を全て読破。

 

 

 

 

そして、中学受験が終わってから、ハリーポッターの映画の字幕版を少しずつ鑑賞し、すっかりハリーポッターファンになった娘オッドアイ猫

 

先日、ハリーポッターミュージアムに行きました。

 

当日は一時間程前に到着。

 

ハリーポッターミュージアムのフードコートで食事し、娘はルーナが大好きなので、ミュージアムに入る前にレイブンクローのローブと杖を購入。

 

英語の勉強になるようにと、英語版のオフィシャルガイドブックも購入してました。

 

結局、楽しすぎて、ハリーポッターミュージアムに6時間も滞在してしまいましたアセアセ

 

娘は、

 

オッドアイ猫「すごく楽しかった。また行きたいキラキラ

 

と言ってました。

 

キッザニアは早々に卒業してしまった娘ですが。。

 

ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンなどには一度行ってみたいそうです。

 

中学生になると、チケットは高くなるけど、色々アトラクションに乗れるようになるので、中学生ならではの楽しみ方が出来そうですラブラブ

 

中学校生活で忙しくなると思いますが、また企画したいと思いますルンルン

 

イベントバナー

 

楽天セールで愛用のこめ油を購入。

 

 

 

便秘予防にこちらも購入しなくちゃ。