娘は最近朝起きられないので。。


朝勉強のポイントがストップ。


朝勉強のポイント制度は無くしたくないと言うので、朝勉強はやってます。


公文書写、英検二級、そして数学のテキスト。


でも、すごく時間をかけててえーん


なので、スマホ制限を厳しくしました。


30分→20分へ。


娘、LINEはあまりハマってないのですが、どうしてもYouTubeをやりたがるので、その対策で、スマホの制限を強化しました。


YouTubeよりとにかく読書してほしいムカムカ



今は文ストの影響で文豪の本を読んでます。






表紙は文ストの登場人物だけど、内容は文ストとは関係ありません。


ですが、娘は興味深く読んでます。


文ストに感謝ですお願い



上差し舞姫は娘には難し過ぎたらしい。