中学受験が終わったと同時にこの教材をやらせていたのですが。。


一次方程式の中盤で、


オッドアイ猫「数学むずい。」


と言って、自信をなくしていて。。


見てみると、転記ミスやら、➖と➕の概念があやふやで、ミスしまくりで。。


かなり娘の頭が鈍っている気がしますタラー


スマホは一日30分に制限していますが、制限しないともっと悪影響が出るかもしれないとこのyoutubeを見て思いましたショボーン



娘、このYouTubeと似たような動画を、小学校の授業で見たことがあるらしく、担任の先生は頑なに紙の辞書で調べ物をさせていたそうです。


娘の担任の先生のクラスで良かったラブラブ


娘が旅行中に、スマホのパスワードを盗み見て、YouTubeをズルしてたくさん使っていたので、今はズルした分を30分→20分制限にしています。


この際、今後も20分制限にしようかなと思いましたが、娘からクレームが出たので、明後日からまた30分制限ですえー


娘が18歳になるまではスマホの制限は緩めずにいこうと思いますグー


特にLINEとYouTube!!


イベントバナー

 


上差しこの袴、練習したら、娘1人で着れるようになりました。可愛いし、おすすめキラキラ