今朝、起きたら、冷蔵庫の床が水浸しになっていました。


冷蔵庫と冷凍庫の表示が点滅し、エラーコードH71の文字。。


霜取りセンサーは壊れたようです。


16年以上使っているので、修理は出来ないとのこと。


前回の冷蔵庫は東芝でしたが、今回も東芝がいいかなと思ってます。


https://my-best.com/11521


今の冷蔵庫と仕様が変わっているところもあるみたいなので、今日の夕方夫と電気屋に行って見てきます。


冷蔵庫が壊れるのはかなり痛いですが、今のところ、かろうじて冷えているので、影響は少なそうです。


夏に壊れなくて良かったー。


家を購入したときに買った家電が時期的にどんどん壊れていきます真顔魂


娘のために新しい楽譜を購入しました。


Amazonでも数冊楽譜を買いました。



ピアノコンクール準備、英語の勉強、そして小学校卒業に向けて。。など、相変わらず、娘は忙しそうです。


中学生になったらもっと忙しくなるのでしょうね。。


週末は娘が行きたがっているので、家族で一泊二日の卒業お祝い旅行に行ってきます車


イベントバナー