2月から一人部屋になった娘。


オッドアイ猫「やっぱり寝室に壁を作らない方が良かったかもアセアセ悪い夢ばかり見る魂


と言ってました。


でも、ニトリでベットや鏡を買い、部屋自体は快適みたいです。



中学の制服や教科書も届くので、収納場所を確保しないと。。


英語は基礎英語2の3月号に入りました。


準二級の英単語の朝勉強は今日終わったようなので。。


朝勉強の英語は英単語の代わりに、基礎英語2をやってもらう予定です。


娘の部屋でスマホを使うのは禁止なので、リビングで基礎英語2は聴いてもらってます。


基礎英語はスマホのアプリを使えばいつでも聴けるので、便利です。


オンライン英会話(25分)は娘は今、週5で頑張ってますが。。


かなり負担みたいなので、4月からは週1〜2に減らす予定です。


娘は先生を選り好みするので、私も予約が大変でアセアセ


やっぱり6月ごろになったらオンライン英会話はフェイドアウトかなあ。


イベントバナー

 

なんだか便利そうなので、買ってしまいました下差し




このスリッパ、やっぱり良かったので、今履いているのは処分して、また冬に購入し直します下差し