先週末お礼参りに行ってきました。


いいお天気でキラキラ


湯島天満宮では、梅まつりが開催されていて、賑わってました。



受付でお礼参りに来たことを伝えて、記帳し、初穂料を納めるとだるまの絵馬を授与いただけました。


お礼参りの絵馬のだるまに娘が目を描きましたダルマ



塾に通ったのは小4から3年間。。


本当に頑張りました。


娘は受験が終わったらすぐに、コロナにかかっちゃいましたがアセアセ


今は元気です。


今日はバレンタインなので、仲良しの女子や彼氏君にチョコをあげるそうです。


あと2ヶ月ほどしかないけど、小学校のお友達と、楽しい思い出を作って欲しいですキラキラ


塾がなくなり、一気に暇になりましたが、娘は英検準二級の勉強や基礎英語2、オンライン英会話頑張ってます。