今日は役所に行き、中学関係の書類を出しに行く予定だったのですが。。


昨夜、娘が喉が痛いと言うので、熱を測ると37.5度。


昨日はずっとスマホのミュージックアプリで娘がずっと一日中歌っていたので、喉を使いすぎたのかなあと思ったのですが。。


今朝測ると38.3度びっくり


小学校のメールでインフルエンザで学級閉鎖が出てるとあったので、インフルエンザかなあと思って、午後小児科を受診しました。


すると、結果は。。












コロナびっくり





潜伏期間を考えると入試の時に感染したのかなアセアセ


コロナは5日間、自宅で療養して、症状がなければ学校に行ってもいいそうです。


家族は普通に通勤通学してもいいらしい。


濃厚接触者という定義がなくなったのですね。


家では家族みんなマスクをしていますが、娘以外風邪症状は出ていません。


ようやく小学校に行けると娘は喜んでいたのですがオッドアイ猫ダウン


しばらく娘の看病に専念しようと思います三毛猫薬


明日は息子の学校は雪でお休み猫


夫は在宅ワークらしいです黒猫


私がゆっくりする時間はまだまだ先になりそうです。


頑張りますグー


娘が喉痛と言うので、自宅にあったマヌカハニーを飲ませたら喉が楽になったそうです。


自宅のマヌカハニーが残り少ないので、久々に楽天セールでマヌカハニーを買いました。


娘のために早く届いてほしいですお願い