昨日の記事にたくさんのお祝いの👍&コメントありがとうございますキラキラ


今日は少しバタバタしていたので、頂いたコメントは少しずつ返信させていただきます!!


皆様、本当にありがとうございました爆笑キラキラキラキラ


今日から娘の朝勉強に新しい教材を導入しました。


ずっと中学受験の算数をやってきたので、中1の数学の考えは慣れないみたいです。


娘は夫の方針で公文算数もやってないのでアセアセ


ただ、娘は算数が特別苦手というわけでないので、数学の考え方もそのうち慣れてくれると思います。


入学後、少しでもスムーズに中学の授業についていってくれるといいなと思い、購入しました。


一方、英語は好きみたいで、積極的にバリバリ頑張ってます。


幼児の頃からおうち英語、小学生の時は公文英語をやってきたので、英語は抵抗が少ないみたいです。


準2級のでる順パス単を一通りやらせてから、過去問を一度やらせてみようと思います。公文英語、忘れてるかな昇天