ブーケ2私はまだ体調がすぐれないので、今日の学習は主人にお願いしました。

クローバークローバークローバー

七田プリント もじ、かず、ちえA-8-10、11

ちえがやっぱり難しく、主人に丁寧に教えてもらってました。でも、パパが教えると遊んでもらっている感覚みたいで、ふざけてばかりいましたあせる

〇が規則正しく動いているのを予測する問題(というのかな。。)がやっぱり怪しく、何度も練習するしかないね、とパパが言っていました。

午後は主人の実家に行っている間に、私は実家に行く準備と家の掃除をしました。子供たちがいないので、すごくはかどりましたキラキラ

深夜、実家に車で移動します車

来年もよろしくお願いします。

読者登録してね