プリスクールが終わってから、図書館の絵本をたくさん読みましたが、どうもお勉強をやる気になれないnina。

数字の練習をやらせてみようと、サイトを印刷して、クリアケースに入れて、ホワイトボードのペンで描かせると、喜んで取り組んでいましたが、どうも字が小さくて、書き順がぐちゃぐちゃ。

なので、思い切って、七田の教材を購入することにしました。


☆七田式(しちだ)教材☆ すうじれんしゅうちょう☆【メール便対応可】10P13Nov14

¥360
楽天

ついでにめいろの教材も購入。

☆七田式(しちだ)教材☆ にこにこめいろ☆【メール便対応可】10P13Nov14

¥905
楽天

七田のポイントがたまっていたので、実質無料で購入しました。

すうじれんしゅうちょうでなんとか数字が書けるようになるといいな。。

天才脳ドリルもよさそうですねニコニコ

図形キューブつみきは今のninaにはハードルが高めなので、購入を検討中です。

どくしゃになってね!