はいどーも
こんにちはこんばんはおはようございますヽ(。・ω・。)ノ
一応団長の“りこぴん”です
こんな(↓)カッコして、お外をウロウロしていますッ(´∀`*)
見かけたら声かけたり、
クエ誘ってくれたりするとテンソン上がります( ´艸`)w
はい、私のことはどーでもいいですねー
今回は、常時アクティブの団員を紹介していくので、
さぱっと次行きますよー((((((ノ゚⊿゚)ノ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あまりの鬼神加減に
“鬼の副長”と呼ばれる副団長、
agehaさんです(〃∇〃)キャーアゲハサンー
私がリタしてた間も健気に団を守ってくれていた
愛い奴です
てゆか、ほんと、いろいろ感謝してたりする
しかも、ちゃっかり剛武器もホイホイ作ってたり(・ω・;|||
団長のメンツ丸潰れ・・・
アゲ嬢、おそろしいこ・・・(((゜д゜;)))
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うちの団のノロケ担当(未だにノロケたことはほとんどないけど
“しま”さん。夫婦揃ってゲーマーなんだってよ!
羨ましいこと、この上なし(´□`。)
なんか、最近嫌なことがあったんだってよ!
あんまりウチの団員イジメないでもらえます?゛(`ヘ´#)
・・・・ぇ、私への不満ですか・・・?
ごめんなさい・・・orz
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
夫婦の片割れ、“タウエアキラ”さん。
夫婦仲よさげで、見ててこっちも楽しいよ!ヘ(゚∀゚*)ノ
たぶん、ウチで一番オトナ
ビリー・へリントン氏を尊敬してるらしいです
あんまり尊敬しすぎてそっちの道に行かないか心配(´0ノ`*)
でも、たぶん大丈夫。それくらいオトナ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
他にも、愛い団員がいるのですが、
これから随時更新していくってことで!(°∀°)b
というわけで、今回は終了!
またの機会でお会いしましょう(/_;)/~~



