最近ホロフレの入荷がありすいちゃんのも入っていたので思わずポチッてしまいまして。
届いたのがこれ。個人的には前までもちどるの方が好きでしたが、いざ買ってみると引けを取らず可愛いですね。

それで、私の家には段ボールで作ったすいせい列車があり、元々すいちゃんのぬいぐるみを買って乗せる構想をしていました。(構想と言っても考えてただけ)
ついに届いたので思い切って塗りだった窓に穴を開けることに。開けたことにより出た窓の端材は椅子にしてフレすいが座れるように。完成し乗せてみるとすいちゃんが窓から顔を出しているようで想像通りのいい感じに。
ひとまず今度はこれを持って運転会で走らせてきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。