かき氷の季節になりました晴れ

…今週はちょっと涼しすぎるけどあせる

銀座にある台湾プーアル茶専門店 三徳堂のマンゴーかき氷が残り僅かということなので、行ってまいりました走る人

photo:01


マンゴーたっぷりラブラブ!
氷はほんのり黒蜜味ドキドキ

ん~、美味しい音譜

このお店で手作りしているパイナップルケーキも、予め電話して取り置きしておいてもらって、初めてゲットニコニコ

photo:02


ハート形と四角形がありました。

お土産でもらう台湾のパイナップルケーキは冬瓜が混ざっていることが多いけど、こちらは100%パイナップル。
素朴で美味しかったですラブラブ

やっぱりかき氷いいな!
また食べに行こう音譜