どうでもいいけどさっきの日記間違えてmixiにアップしててまじびびった---!!

あと言いたいのは,
人を無視する心理ってさのが全くわからない!わかならすぐる。不可解すぐる。

自分が無視されるから悲しさからくる怒りというところから発する疑問なのかもしれないけど,

わたしはまじで,冗談でだって人の挨拶とか無視できないから。(今日無視じゃなくて気が付かなくて返事出来なかったこともあったけど。焦った

社会にでたら人を無視できるような人になるのだろうか。

それも大人なるうえでの強さのひとつなのだろうか

そんなのはキノコだ!!

と星の王子様から引用して言いたい。

無視しなくちゃいられないような人をつくっちゃうような環境はそれこそ
フカイ(ナウシカのやつ)だ!!!








今何年か前に問題になった靖国っていうドキュメンタリ映画みてるんですが,
これが2000年代になっても起きてる戦争の後だと思うと
恐いね!!
日本ってこんな熱い国だったのね-
一人暮らしとか大人になろうとか物質社会で生きようと決めたら、そりゃあ性格悪くならなきゃ生きていけないんだよ!!

なんも責任負わないで済んでるようながきにいわれたくないわ!!

大魔王上等だわ
たった一週間前のことが,一ヶ月以上前のことのように感じる!

なにこの体感時間の差!!

恐怖~