新装開店❣️ | 日々の暮らしを楽しむセラピストの日常編

日々の暮らしを楽しむセラピストの日常編

自然が大好き❤️美味しいもの大好き❤️
音楽、映画、アニメ、ドライブ、旅行…等々好きな物たくさんあって毎日楽しい❤️
過去の後悔、未来の心配はしない!
今を生きていく!がモットー✨

.
昨日は地元の駅が改装オープンしてから3日め
.
土曜日で人は多かったけれど、じっくり見学👀
.
小腹が空いたのでそのうちの1つのお店に😊
.
『ラテ専門店 ビーンズ&ロースターズ』
.
牛乳🐮を5種類の中から選んだり、珈琲豆も選んだり、数十種類のドリンクがあるという
.
UCCのラテ専門店、自由が丘に次いで2店舗めらしい✨
.
私は有機牛乳でハウスブレンドのカフェラテ☕
.
そしてエッグベネディクト🥚
.
ベーコン、アボカド、サーモン、チキンの中ならチキンを選択😊
.
開店したばかりなので、かなり時間かかったけれど美味しかったです❣️
.
席数も多く、ゆったり☕したい時にオススメ❤️