Let's go hkmir | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


歯医者と、地震と、豪雨と落雷と、
歯医者と歯医者と歯医者と歯医者が怖くて←天変地異を凌駕する歯医者への恐怖とは。

尻の穴から奥歯までガタガタ言わせて乗り越え生還を果たし←無気力
元気に行って参りました!


ぱ、い、な、つ、ぷ、るーー!!


毎度お馴染みホイップ多めで♡



歯医者さん頑張ったねって

女神さまが恵んでくれたチケットで笑い泣き

感謝ーー…!!( ;∀;)


数年前に飲んだパイナップルが

ピーチを超しかねないほど美味くて

忘れられなかったのですが、毎年なくて!


今回は果肉ないパターンだったのだけど、

ブルーのゼリーがプルプルふわふわで

若者の青春っぽい味がして美味しかった♡←食レポとは


今日行ったお店は、

なんとピーチもストロベリーもまだあるそうで!!

もう血液にして流したいくらい感動したピーチ、また飲みに行こうと思います…!


そしてこちらも、

食べられません歯医者終わるまではで

おあずけにおあずけを重ねていましたが



無事!

食べられたアアアえーん



ああ可愛い

なんて可愛い

ドーナッツ



と、こちらは苺という見た目だけで買ったのに、

なんと車でガタガタにしちまいまして、

見た目がズタボロになっちゃったんですOrz←古い


かわいそうな有様になったふたつ↓




アアアアア

アアアアアアアア!!


見た目で買ったのに台無しじゃああああ


と絶叫し、

自分が悪いせいで行き場のない怒りに

テンションただ下がりして

翌日リベンジしたのがこちらで真顔



※台無しにしましたがスタッフが美味しくいただきました←誰だよ



モチモチでふわふわ、

中身トローっとしていて美味しかったですよだれ

しかし味はやはりミニオンのバナナが好き(笑)



米がないなら

ミスドを食べればいいじゃない?



が通常運転の咲都子アントワネットは大丈夫なんだけど、夏休み中の子どもたちや高齢者の方たちに、お米が行き渡ってくれますようにお願い

農家さん、本当に感謝しかないです乙女のトキメキ


インフラを支えてくださる方たちに

どうやって恩返ししようと思うほど、

コロナの時もでしたが、

有り難みが溢れて止まらない(´;ω;`)

街にゴミがないのも、ご飯が食べられるのも、荷物が届くのも、電車が来るのも、病気が治るのも、子どもたちが育つのも、高齢者が安心して長生き出来るのも、電気やガス、水が通るのも、私は全部出来ていないから。

ありがとうしかありませんキラキラ




それから帰りにseriaに寄りましたら、

大っっっっっ好きなアリスのヤングオイスターグッズコーナーを発見してしまい、売り場で推しに遭遇したかのような黄色い声を上げてしまいました↓



実はまだまだあるのだが、

使えないので苦渋の決断をして厳選したやつ爆笑


えっ何これご褒美?!と、

素で言ってしまった(笑)


そんな阿呆な子孫だけど、

きっと苦笑しながら見ていてくれているだろう

ご先祖様に感謝しつつ、

昨日は父方、

今朝は母方のお墓参りをして来ましたニコニコ


うちの先祖だけじゃ何だか足りず、



全ご先祖様、

子孫の方々を守ってくださりありがとうございます!


ご英霊の皆様、日本を守ってくださりありがとうございます!



お墓にいないのはわかっていたけど、

人が少なかったのを良いことに

結構なボリュームで頭を下げながら

墓の間を練り歩いてしまいました(笑)



ふわ、と桃色の百日紅の花がひとひら飛んできて、「おうよ」と言われた気がした泣き笑い




頭とデコの毛穴という毛穴が

ホットケーキの穴かというぐらい開いて、

そこらのお嬢さん100人分くらいの汗を一手に引き受けてるんかな、ってくらい毎年汗をかいていますがスッキリしました真顔

そんなわけで私は女優になれなかったんですが←



熱中症に気をつけながら、

hkmir…墓参り(笑)

もしくは好物をテーブルにお供えして、

ありがとうねって伝えて差し上げてくださいキラキラ

今もなお、いつも以上に頑張って守ってくださっていると思うので…


神様と違って開けられないそうなので

中身はパッケージから出すのと、

勝手に食べられないから

「どうぞ」をお忘れなくお願いいたします昇天


自分へのお供えもお忘れなきよう!♡



墓石を拭いていると心が晴れて、

モヤモヤが無くなります‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝



安全で楽しい、素敵な夏をお過ごしください乙女のトキメキ




今季のドラマ、

西園寺さんにだだハマりしてます爆笑