バナナンバナナンバーナナ | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

うちの地域にかかった

線状降水帯がとんでもなかったらしく、

昨夜全国ニュースになっていて

マジか!とびっくりしましたがポーン

何事もなく夜が明けまして、

(無事なのは、安全を守ってくださる方たちのおかげ様ですキラキラ



楽しみに楽しみに

楽しみーーにしていたこちら!




もう報せを受けた時に飲む前から美味かったぜ(笑)


バナナブリュレフラペチーノ


行って来ましたーっバナナバナナバナナ



チョコバナナだけが食べたくて

お祭りの屋台に行き

両手持ちで食べるわたくしには

啜らない選択肢はない!!!

しかし見るのもキツイじゃがバターの屋台が横にあるから修行なんですヽ(;▽;)ノ


朝もバナナを2本、ヨーグルトで食べたにも関わらず←どんだけww



ホイップ増しまし

チョコレートソーストッピング追加で酔っ払い



太っといストロー感謝永遠に宇宙人くん!!←大事




さい、こう、だぜ……っ



女王様がくださったチケットでいただいたから

3倍美味しい照れ

ありがとうございますお願い



見た目がプリンみたい♡

茶色の食べ物って全部裏切らないよな…!



ブリュレチップがガリガリ言うから

食べ応えがあると脳が錯覚します(笑)


アーモンドミルクなので風味もいいチュー


これは、規格外で市場に出せないバナナを使っているようで、すごくいいですね乙女のトキメキ



もっと入っていてもいい!って感じたのは、

私のバナナ摂取量がかなりあるからなので

普通に十分なんだと思います爆笑


ただ皮を剥いて生で食べるバナナは

それほどでもないんですが、

チョコやらケーキやらアイスやらクッキーやらになって加工してあるバナナが大好きなんです( *´艸`)



しかし今回のバナナフラペ、

ここ数年私の記憶にはないから

すごく久しぶりなんじゃなかろうか??



もはやスイーツの風味。


ロールケーキにも心揺れたけど我慢しました。

えらい。←何が



気圧の変化か、昨夜から頭がかち割れそうだけど復活しました、スタバありがとう昇天



シナモンパウダーかけてもいいかもな…!!



バナナお嫌いでなければおススメですお願い




東京から帰ってからこっち、

竜宮城から帰った浦島太郎現象に見舞われていて


私は果たして

乙姫様に会ったのか豊玉姫に会ったのか豊恵さんに会ったのか豊受様に会ったのかとボヤーッとしていまして真顔


そうしましたら

カバンの中で知らずにこんなメールを

私は誰かに送りかけていました↓






宛先はyahooのどなたかで、

誰のものかはわからない。


こんな文章打った覚えもない。



hey、Siri……?


お前かい?



怖すぎる笑い泣き



PCは帰って来ませんでした昇天


よし、切り替えてがんばろ。