ありがたい朝でした✧︎*。 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


今日は早起きをして、

久しぶりに山梨へ行って来ました乙女のトキメキ


金運神社と名高い、

新屋山神社に寄らせていただいたのですが…


大人気の神社なので、

いつも人がごった返しているのが

もはや定番なのだけれど、


春休みに入った上に

早朝というわけでもないのに

なんと誰もおられませんでしたびっくり



シン……と静まり返った境内と、

澄んでいる凍てついた空気が清らかで

あたたかで。


人が誰もいない、なんてことは

珍しいどころか皆無で、

後にも先にもたぶんこれきりだと思い、

写させていただきました乙女のトキメキ


皆さまにも、

豊かな愛がお届けできますようにと願ってお願い

ご利益ありそうだから♡(笑)


右側の狛犬さん

「イェーイ」言うとるように見えるな凝視



その後は、

大っっ好きな北口本宮冨士浅間神社へ桜


生き返る参道えーん


教科書の進化の図にある、アウストラロピテクスから猿人になるように蘇るわたくし(笑)



アバハバハババ!!!

と水を景気良く吐き出す手水。



毎回言いたくなる。



アババババババ(笑)




0度という寒さで凍っておったポーン


雪が珍しい静岡県民(雪見遠足ってーのが幼稚園で設けられます。笑)は、

隣の県なのにてんこ盛りに積もる雪に大興奮!!…しかし雪というより最早氷であった雪の結晶

わーい!って勇んで踏んだらガチ、ツルンであった歩く



ああ清々しいキラキラ



北口で御神籤を頂戴したのですが、

あまりにも感動したお言葉があり

すごい!と声をあげてしまいました。




反省とは、

自分を責める事ではなく、

自分をありのままに

知る事である。





素晴らしくないですか……?!(涙)



反省する時って、

情けなかったり恥ずかしかったり、

その居た堪れなさを刻み込み

二度と繰り返さないよう

末代まで悔やむこと、みたいな感覚になるんですよね←そこまで?



でも、


自分をありのままに知ること。



自らを省みるとはそうだよ、って



有り難すぎて、これを採用したくなりましたえーん




反省とは、

一生己の過ちを忘れぬよう 

地の果てまで掘り進める!みたいな同志の方に、

これもシェアしたい爆笑




富士山もくっきり。



明日から悪天候だなんて信じられません泣き笑い



朝出発して昼に帰宅。

山梨近いな!(笑)