書き忘れた追記あり♡えっえっえーっ! | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

先日ご紹介させていただいた
守護宇宙人さんの記事が、

思いがけずものすごい反響をいただいて、

個別メッセージやらLINEやらメールやらで

気になってすぐに買いました!

早速呼びかけたら名前わかったー!

こんな◯◯が起きたよー!と、

めちゃくちゃご報告いただきましたびっくり



スター追記スター


こちらのお話、

私が10年以上前に書いたものなのですが、

『地球大暴露』の『とある部分の情報』に

合致している気がして…ちょっとびっくりしています。

よかったらお読みください飛び出すハート


星


私が書いた本ではないのに

自分の手柄みたいで

意味不明な鼻高々(笑)


皆さま、ありがとうございます!

よかったー♡


教えてくださった皆さまの展開は

個人的な内容が絡んでくるため

具体的には書けませんが、


身体に関することやら

経済的なことやら

お仕事やら

人間関係やらと、


もう驚くほどの即レスで


とにかく早い。


早い・安い・美味い!の牛丼みたいです爆笑



スピ的なことがあまりわからない、と言う人でさえ、守護宇宙人さんの名前は100発100中で閃いています乙女のトキメキ



かくいう私も、

想像の斜め上どころか

銀河の彼方から来たようなミラクルが 

起きてしまいました驚き


基本、私はちょっとしたことでも 

わぁ奇跡だぁ笑い泣きと感動するタイプなので、

お前のは当てにならねーよと

思われる方も少なくないと思いますが、

今は誰に聞いても奇跡認定される事態です(笑)


TOLANDVLOGとSHOGENさんの動画でも

2025年7月に何かがある、と

予言されていて、

他のYouTubeでもこぞって

この時期が騒がれていますが、


私は基本一貫して、


大丈夫、を肚で感じています




2025年問題には触れて来ませんでしたが、

これで確信出来た。




言われれば言われるほど

魔王にはガソリンが投下され燃えるのだ。





騒ぐなら 

平和にしよう

ホトトギース!!





ううう卯年が終わるぅ(´;ω;`)




私の平和のために世界は平和になってくれます

世界よスマンなありがとうっ!!!



この魔王スピリッツ、結構おススメ。




守護宇宙人さんとガシガシ仲良くなって、

遠慮なく世界正福してくださいませ上差し



これだから脳内お花畑野郎が、と笑われても。



いいんだいいんだ。



その脳内のお花畑が、

やがて地球のエデンの園になるかもしれないのですから花



だから、皆さまの笑顔が証拠です。

ありがとうございますキラキラ



私の生きる2025年は、めっちゃ穏やかで幸せです。


私がいない2025年の世界線も、私のために超幸せです。




私の信じる神様は、

◯◯してくれたから助ける、

たくさんお賽銭入れたから贔屓する、

◯◯しなければ見捨てる、

なんて分け隔てはしません。

愛だから批判もしません。

脅かしたり、要求もしません。

分け隔てるのは身内可愛い先祖だけ。

まんじゅう食べたいと言うのも先祖だけ。w

ど叱るのも愛の鞭持つ先祖だけ。😑

神様は、むしろ分け隔てしてくだせぇと時に言いたいくらいしません昇天




誰も置いて行かない。

誰も選別しない。

古い地球、新しい地球と分けて地球も置いて行ったりしない。

洗い流さない。



天も地も

光も魔も

ヒーローも悪役も一般人も

ミミズだってオケラだってアメンボだって

みんなみんな等しく、



弥栄キラキラキラキラキラキラキラキラ