88の日の翌日に♡ | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

祐虹さんとのカード引き合いっこ乙女のトキメキ

ギリギリ5分前に滑り込みセーフで

お願い出来ました爆笑


祐虹さんからいただいたメッセージは、

女神イシスからのバランス大事!のお言葉流れ星

(それな!ですわ…バランス取るのって難しい笑い泣きでもそろそろ出来るようになろう)

ありがとうございます乙女のトキメキ


私からのオラクルカードは、

めっっっっちゃ久しぶりに、

妖精さんカードからピンク薔薇

(ドリーンの撤退の関係で、プレミアがついて価格が跳ね上がっているらしいですね…!)

『MAGICAl MESSAGES from the fairies Oracle Cards』

より引用させていただきます


2枚気になったので出しましたスター


ぽってり苺


もう少し辛抱を。


あなたの仕事(魂の仕事、現在の収入源、もしくは両方)において、輝かしいチャンスや成功、あるいは新しい展開が訪れようとしています。

変化が起きる前や過程には、不快な想いや心許なさを感じることが付き物ですが、あなたの翅が乾き、色づこうとしているこの時間を、焦らずにじっくり待つことが肝要です。


あなたが新しい進化を遂げたとき、

どのような景色を見られるかに胸躍らせ、

あなたが既に感じ始めている前向きな兆しに意識を向け、しっかり休んで備えましょう。



ぽってり苺


カード+私から、プチオラクルリーディングさせていただきましたふんわりウイング

久しぶりで楽しかった♡

原点に帰りました乙女のトキメキ


祐虹さん、ありがとうございました!

何かお役に立てば嬉しいですキラキラ