訂正いたしまーす!(´;ω;`)私も仲間入りさせていただきました♡ | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


宙や神様から降りてくるインスピレーション、

光の粒子を繋ぎ合わせて絵を描かれる

天空のマジカルアーティストなnaho♪さんスター

のお母さまが一針一針丹精込めて縫ってくださった、のりぴ〜ぱんつ♡彩乙女のトキメキ

鼠蹊部を圧迫せず、

女性器に優しいふんどしパンツ…

いわゆるふんパンの良さは

もう何年も前から聞いていて、

のりぴ〜パンツの評判も

あちこちで目にしていましたが、

実は今回が初飛び出すハート遅すぎるわ私泣き笑い


私がお願いしましたのはこちらですダイヤモンド



可愛いニコニコキューン


ウエストゴムは自分で調整できるようにしてくださっていますので、

一番楽ちんで心地よい状態になりますにっこり


私は元々月経痛がなくて重たくなく、

逆に軽すぎて日数も少なすぎて

無くなったらどうしようというレベルなんです不安


年齢もありますので、

身体の声を聞いて大切にしてあげたいと

やっと本腰が入りました←だから遅すぎる


お母さま、そしてnaho♪さんのおかげで

女性性もしっかり見られるようになりました乙女のトキメキ


のりぴ〜パンツは、

今は募集が終了されていますので

通知をONにして次回をお待ちくださいませね!


すみません!

終了は感謝価格での販売で、

通常での販売はされているそうです!


そして、

私がご紹介するまでもないくらい有名ですが、

naho♪さんのアートは

くすんだ視界が透明になっていくほど、

まるで神さまのお庭にあるギャラリーが

地上に降りてきたのかと思うような

素敵なものばかりですので

ぜひご覧くださいスター


naho♪さん、お母さま

本当にありがとうございます流れ星





今日、

早いもので祖母の四十九日法要でしたピンク薔薇


未だにたまに思い出し泣きをして

お墓をお身拭いしながら泣くのだけど

ま……ったく気配がないです(笑)


葬儀の時点でもなく、

それ以降もなく、

よってこれからもおそらくありません(笑)


話しかけてもなし、

お供えしてもなし、

夢にも出ることなし、

このサッパリ感が逆に祖母らしく、

私もいつまでもメソメソしていられないですね真顔


心残りがないということなら、

それは幸せなことかもなクローバー



葬儀の間、

大往生だったからか

みんなどこか晴れやかで…

私がひたすらグジグジ泣き、

もう一人の孫がたまに泣き、という中で、

親たちは一様に眠たかったそうで、

ご住職の「カーーッ!!(喝)」という

突然の大ボリュームの引導渡しで

みんな目が覚めたんだそうです(笑)


こちとら悲しくてたまらないのに

よく眠くなれるね!?って思っていましたら、


師曰く(笑)、

眠いのは、そこにたくさんご先祖様が来ていて、

尚且つ故人に何も心配のない状態だったから

安心できていた証で、

良い式だったってことだよとのことなので

後からホッとしたのでした花


だけど、

会いたいと今でも心から思います。

血は繋がっていないけど、

大好きな大好きな、私の恩人です桜