磨かれる野生の勘 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


スタバでストロベリーフラペチーノ、
発売日ですね爆笑
早速初日ドゥルドゥルされている方もドゥルドゥルしながらお付き合いいただけたら!(笑)
私は車が今なくてまだ行けてません泣き笑い

フラペチーノもですが、
私これをめっっっっちゃ探してまして凝視



ホイップだけサンド。


まさかの生クリームオンリー!!!


どうして誰も考えなかったんだ。

これで十分だって…!

フルーツサンドも大好きだけど、

生クリームだけで幸せじゃんかぁぁぁって

叫びたくなるこちら凝視


丹那牛乳って地元のメーカーなんですが、

全国区なのかな??

地域によって乳製品メーカーは変えているのだろうか。


母が買って来まして、

一個あげるね♡って言っていたのにあまりに美味くて完食しやがりましたんですよ!!!無気力


何そのクレ騙し不安


そして私はセブンで探しているんですが、

GODIVAのメロンパンより見つからない魂が抜ける


そんな、

元気な食いしん坊をしていたら

ゴールデンなウィークも終了し、

あっという間に日々が過ぎて今日です(笑)


もし全国区なら、

フラペチーノ片手に探してみられてください。。。

食べられた方いいなぁ。羨ましいなぁネガティブ


おすましペガサス


そして話は変わりますが、

以前ご紹介させていただきました、

こちら乙女のトキメキ乙女のトキメキ

素敵な豊恵さんからモニター任務をいただいた

サンエナジーですダイヤモンド


このご紹介記事を見て、

豊恵さんにお問合せをくださったたくさんの皆さま、本当にありがとうございます飛び出すハート


私は、いかに好きで尊敬する人が相手でも、

中身を盛ってサービスでオススメすることは昔も今もしておりません乙女のトキメキ


どこかで書きましたが、

大事な内容で、今すぐ拡散してと言うものでも

リブログもすぐには出来ません。


それは、その情報が正しいかどうか、

読んでくださった方に万が一がないか、

その責任と保証が取れないことは

したくないからですクローバー


私一人なら自己責任で、

どうなっても自分の人生ですが、

私のこの小さな世界でも

来てくださる方がいる以上は

無責任なことはできないので、

まず自分で体験、体感を得てから

お伝えするようにしていますピンク薔薇


なので、

サンエナジーに関しましても

しっかり私が感じ、安全で

素晴らしいとわかったからこそ

こうしてご紹介させていただいているので、

必要だと感じてくださった方には

佳きご縁となれば嬉しいですおねがい


ちなみに鑑定時にも着けていますので、

私を通じて地球や惑星のパワーが

お届け出来ていればと思っていますキラキラ


3月の終わりにいただいてからなので

もうかなり時間が経過していますが、

未だに色んな変化があるのでびっくりしています爆笑


あまり先入観を持たずに

お手にとってくださるほうが

ワクワク出来るかな…と思ったりもしますが、

私の最近の体験として、

頭に入って来たことがすぐに起こる、という現象が増えています。


車のナンバーのひらがなの部分が

歩きながら3つ突然入ってきたと思ったら、

駐車場に戻ると3台並んでドンピシャだったり、


ある方のお名前が2名入ってきたと思ったら、

そのお二人がSNSで取り上げられていたり。


困ったな…という事態に陥ったとき、

めちゃくちゃ具体的に理由を教えてもらったりしています爆笑


これは例えですが、


待ち合わせをしていた相手が来ない。

連絡をしても繋がらない。

どうしようか?


と私が思ったとすると、


◯さんは今こんな事情があるから、

こういう理由で連絡出来ない。

□□したら解決して連絡が来るから、

心配せずに今は好きなことをしてたらいいよ


というようなアドバイスまで来るので、

またびっくり真顔

私は咄嗟の時、こんなに冷静に建設的に考えられないから、自分じゃない、とわかります(笑)


ちなみに今まで、

ハイヤーセルフも天使も私独自では

こんなに具体的に助言をくれたことはない(笑)


そのハイヤーセルフや天使と、

繋がりやすくなっているのだろうと思われます。

返答が明確で早くなりました泣き笑い



この、数秒前、または数十分前に見えたことが

実際に起こる頻度が上がり始めたとき、

かげした真由子先生の『魂占い』で自分が『未来を見透す瞳』であることを知りまして、え、えっ!?とまたびっくり(笑)


とすると、

私が本来使うと良い回路が

徹底的にパイプユニッシュされているかもしれない。


予知しているのか、

はたまた既に別の時間軸で

体験したからわかったのか、

普通に直感が高まったのか、

それがまだわからないのですが面白いですニコニコ


私としては、野生の勘が磨かれているんだな、と思っています(笑)


本能の蓋が開いたのかなあ……



ホイップだけサンドがどこにあるか閃かないかしら真顔



さらに余談として、

お手洗いに入ったときに

やたら個室が白いなと思って瞬きをしながら

出どころを探ったのですが、

なんと自分から出まくっている氣でした無気力

スモークを焚いたようなモクモク具合で

某スーパーサイヤ人みたいになってた(笑)



これはOK、これは難しい、

というような閃きが入って実際そうなるし、

未来を見透す瞳になろうとしてるのだろうか。。。


世の役に立てるくらい精度が上がるといいなキラキラ



サンエナジーと繋がって、

私は、自分がこうなって欲しいという願いが叶うというより、思いがけない何かが開き続けています流れ星


ありがたい不思議な感覚ですスター


次にどうなるか想像がつかないので、

これも人それぞれ効果が異なるんじゃないかと

引き続き感じています星


サンエナジーは限定数ですので、

気になってくださった方は

ぜひ豊恵さんのブログの下部にあります

公式LINEよりお問合せください飛び出すハート


ゆめみる宝石すべてだんだんとよくなっているゆめみる宝石