出会ってしまった…… | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


今、ヒルナンデスで
池袋サンシャイン水族館が出て来たのですが

もしかしたら
愛するドードーやハシビロコウにも
匹敵するかもしれない
超絶惹かれる謎の生物を見ました…!


その名は、


ゾウギンザメ







なんじゃこりゃー!可愛い!!

ゾウでもサメでもなくお魚さんだそうです(笑)

お鼻がゾウさんのように長くてヒラヒラしてる……かわいい!ツボ…!ときめく…!!←私のツボはあまり万人受けしないことに定評があります


心おきなく移動出来るようになったら
会いに行きたいなあ!
実はサンシャイン水族館、一度も行ったことがなかったのです爆笑


そして今朝、
仲良しの絵描きさん
円ちゃんが描いてくれました♡



拡大↓  


私の表情とのギャップが顕著すぎて爆笑(笑)

こちらが本質です真顔

ワンピースのワノ国編の敵でこんなのいたような……お玉ちゃん食べようとした奴
お腹にトラみたいなのつけてる…


いや私、悪いやつやないか。


いやいやいや(笑)




こちらでいこう。


いやこちらも圧があるか!(笑)


私の隠していないアレコレを
的確に描いてくれて天才か。


ちなみに、
本の巻末にあるイラストも私そっくりでした。
『運命の恋をかなえるスタンダール』より