追記あり✩︎⡱ありましたあああっ! | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話



探して…探して…
王子さまに負けないくらい探していた←盛ったなw

三ツ矢サイダーの赤いりんごサイダー
やっと見つけましたー!!爆笑
自販機前で叫んでしまった(笑)
先週同じ自販機を見た時はなかったはずなのに…!

どこの自販機にもコンビニにもないと書いたら
いろんな方が情報をくださり
有難いやら申し訳ないやら笑い泣き
皆さまのおかげです…!感謝!キラキラ


これでアップルティーソーダ作るぞーっりんご


《説明しよう。
なぜコイツはアップルティーソーダだの赤いりんごサイダーだの狂ったように求めているのかというと、大好きな夢の国で飲めるKIRINの大好きなアップルティーソーダを再現するためである。アップルティーソーダは滅多に日常生活で販売されないため夢の国がイコールに勝手になってしまったためである。行けないかわりに心を埋めようとしているのである》


というわけで(笑)
作る前にひと口いただいてみました♡
同じ三ツ矢サイダーの青りんごの王林より
りんご感が強めでちょっと酸っぱいキラキラ
王林のほうが甘かったかな!
色もまさにりんごで、フルーティというより、本当にTheりんご、で果物のお味味があるので
これに紅茶を足したらきっと良い感じに違いなーい!フウー!←酔っていません



と、
見つかりましたありがとうございますというだけのお話でした……恥ずかしい…(*´∇`*)



絶対ではないかもしれないのですが、
Asahiの青い自販機があれば
入っているかもしれませんおねがい


…て、血眼で探しているのは私だけかも(笑)



乙女のトキメキ追記乙女のトキメキ

私、こちらの吉岡純子さんの
惜しみなくみんなで分かち合う幸せ、の姿勢が好きで、最近観ているのですが
昨夜、たまたま目に留まったこちらを試したら
探しても探しても見つからなかった
りんごサイダーを発見したんですよ流れ星

本当に心が前向きになるし氣が通るちょうちょ
簡単な方法なので、よかったらぜひぜひ♡