結局どちらなんだろう | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


期間限定復活コンビ(言い方昭和w)
亀と山Pのコンサートチケットを
我が家のラッキー星人の弟が
なんと大阪分を当てていたのですが
コロナのこともあり中止になったそうアセアセ
嵐は延期だったから、延期にならないかなと思っていたけどやはり仕方ないか……
姉は生山P観たかったよ←便乗しようとしてました

昨年、台風連発でKAT-TUNの
福岡コンサートも中止だったし
気の毒ではありますが
引き当てた、という運の良さは
確かなものだからすごいね!と
褒めておきました。
いや本当、すごいことには変わりないですもんね!
結婚式の二次会でディズニーチケットビンゴで引いたりするし、羨ましすぎる笑い泣き






と、話はこちらではなくてですね、

ちょっとボーッと考えていて
私、以前も書きましたが
Ascが水瓶座、Mcが射手座なのですけども
ドラゴンテイルも射手座なんですね。
まさかの10ハウスで(笑)
天王星と海王星も射手座に絡んでまして…

ドラゴンテイルって、
すでに獲得している過去での得意なこと。
ドラゴンヘッドが今を表すから
そちらを目指す、みたいなふうに
言われていますよね。

しかし、調べてみると
Mcって社会的な役割とも書いてある。。


ドラゴンテイルとMcが同じって
結局、終わったことなの? またやったほうがいいの?
と、若干混乱してしまいました(笑)


ちなみに、ドラゴンヘッドは双子座ですふたご座

Ascとリリスも同じで、
ドラゴンヘッドとキロンも星座が同じです。
みんなそうなのかな?素人すぎてすみません笑い泣き
しかしなんとなくこれに関しては
怖いだろうが乗り越えろ!行けばわかるさ的な感じかな、と解釈しました(笑)


体感的に私は、過去に進んでいるんです。
前に行けば行くほど、過去に行く。

ちなみに過去の栄光はほぼほぼないので
惜しんでいるわけじゃなく(笑)

過去→現在→未来の時間軸ならば
過去に戻っていくのは
なんとなく、私のなかでは理に敵っているのです。


となると、
ドラゴンテイルとMcが同じなのは
どことなく頷けるような気がしなくもなく。


占星術はさっぱりなので
あくまでも体感的解釈なため
ばっかオメーちげーよ!と
詳しい方にはツッコミをいただくかもしれませんが滝汗


太陽と火星が獅子、しかしAscは水瓶、
Mcは射手、でも月は山羊、、、


ややこしいわ!
火か水か飛び出すのか堅実か
どっちかにして!っていつも思います(笑)


もうしなくていいよのところと、
目指すべき方向が同じな場合
他の方はどうしていらっしゃるのかなあ。


と、
答えは出ないのでアイスを食います。



お写真お借りしております


こちらの季節限定やわもちアイス
さくらもち味、
やばいくらいおいしくて
すごく食べてしまうどうしよう笑い泣き

開けると、桜の花びらになっていて
ピンクでめちゃくちゃ可愛いです♡

ひょえええ!と唸りました。


こんな楽しみも大切です真顔←通常運転やないか