理想の未来に導く翼は 祈りを乗せて翔ぶ | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


キラキラダイヤモンド金名の証をお創りしましたダイヤモンドキラキラ



龍の鱗のような翼が
桃色の空に広がっていましたキラキラ
ラベンダーの大きなハートを守るように
包み込んでいます。

紋様のような印が中央にあり
澄んだ空気を生み出していました虹


金名(こんめい)と称していますように
お名前を観じて金筆で書いていくと
ひろみさまの輝きが瞬くように
そして強まるように
私に向かって素晴らしさを伝えてくれましたほっこり


この巨大な翼で大切な夢を守りながら
雄大な世界を羽ばたかれますように♡


心より応援しておりますおねがい

ありがとうございました流れ星



天の愛があなたに届き 神が幸せになりますように。

あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。