ミラクルユニコーン♡ | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


美しい錬金術師のyukariさんから
ピアスが届きましたラブラブ



お写真お借りしています


ぐっっっは……!!!


か、わ、い、い……


セーラームーンみたい笑い泣き

 

三日月のシャーレに
星のピアス外して
どうしよう胸が
胸がいっぱい


歌っちゃう(笑)

yukariさんからピアスを購入したいな、と
このところずっと考えていましたら
タイムリーにピアスがキラキラ

それも、ユニコーンのピアスがラブ

急いでLINEをしたら、
ラス1で間に合いました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

石をオーロラクォーツか
アメジストかを選べるとのことで
オーロラ!!と一瞬思ったのですが
パープルでイメージしていたので
アメジストでお願いしましたほっこり

デビュー日はあと少し先なので
まだ中から出しておりませんが
本当にキラキラしていて可愛いおすましペガサスピンク薔薇

また後日お写真でUP出来たら良いな♡


ちょうど、
LINEスタンプで大好きな
つじなつみさんの
ユニコーンちゃんの着せ替えを見つけて
ウキウキしながら買っちゃって(笑)  ↓



ルンルンしていた矢先に
ユニコーンピアスが届いたので
もう本当にびっくりしましたキラキラ

今日から彼のいる金沢に行かれているはずなのに!と思ったら、お父さまが送ってくださったそうです✧︎*。 
ありがたいえーん


ピアスは他にもたくさんあって
実はこちらと迷いまして↓


こちらはアゼツライトかな?
一つしかないみたいですので
気になられた方はぜひぜひおねがい

他のジュエリーもゴージャスで
女っぷりを上げてもらえますよラブラブ

リブログ先の記事と次の記事を
チェックされてみてください流れ星

写真全てお借りしています


yukariさん、
ありがとうございました
つけるのが楽しみです照れ


ダイヤモンド


以前、ブログに書きました、
座敷わらしや七福神がいるような
おめでたい空気に満ちている
宝くじ・酒屋さんでお酒を買いたくて
先月中に入ってみたのですねキラキラ

小さなお酒で良いので
日本酒のお勧めはありますか?と
奥さんに伺ったら
こちらをいかがですか、と
教えて頂いたのです↓

画像お借りしています

開運!!!
ますますおめでたい笑い泣き

パッケージもスーパーめでたいキラキラキラキラ


静岡のお酒だとおっしゃっていて
調べてみましたら


わあ!!
アドレスまでめでたーい!(笑)



通販もありました↑



普段お酒は全く呑まないので
味については語れないのですが
そんな私も美味しいな、と感じたので
美味しいのだと思います←どんな感想


呑み始めたら
すごく良いことが立て続いたので
先日また二本目を買いに行きましたクローバー


呑んだから良かったのか
良いから呑んだのか
たまたまかはわかりませんが
良いものは良いと思い
ここでちょっとご紹介させていただきました♡


ついでに、
食べていたコンソメポテトチップスがハート型でした(笑)めでたい(笑)