りささまへ♡わたしを祝う預言詩♡ | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

ダイヤモンドりささまへダイヤモンド
わたしを祝う預言詩



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

りっちゃん


ミラクルを人型にしたあなた

重たい心を軽くして

涙を希望に変えてしまう

平らで綺麗な道になり

障害なんてなくなるわ

あなたのオーラに触れたなら

背中の羽根が蘇る


りっちゃん


イルカが癒しを与えるように

鳥が自由を教えるように

花が愛を伝えるように

あなたの無垢で透明な

瞳が痛みを洗い流す


りっちゃん


何も壊さず傷つけず

調和していく世を創る

何故ならあなたそのものが

ひとつの無駄もない光

それを体現する奇跡

強くてピュアな未来なの


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




りささまが大好きな愛と光の世界が
りささまを中心にして
大きく広がっていきますように!

ありがとうございました爆笑


ご本人さまのみの
お持ち帰りとさせていただきますクローバー