3秒で真実にタッチする! | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話



大好きなすいれんさんの記事が
今日も本当に素敵です爆笑
いつもありがとうございますラブラブ


ひとつ前の、
未来の自分からメッセージをもらう
ワークもおススメおすましペガサス乙女のトキメキ


私の3年後のヴィジョンには
YOSHIKIが出てきてキャー!←ホントなんですよ!…え、妄想?(笑)


時間軸は、やっぱり
未来→現在→過去に流れていると感じていて
すでにある未来の自分の持つパワーや
そこに向かうためのヒントを得て
未来を寄せて来る、という体感がリアルです流れ星






過去の自分は
今の私を思い描くことすら難しかったけれど
それでも、きっと良くなると信じて
良くなる未来にチャンネルを
合わせるために努力をしてきたから 
今、私は幸せで
過去の、惨めでかわいそうなはずの
自分までも変わりました。


だから、これは
空想して現実逃避をするのじゃなく
この泡沫の世界で、真実の自分から
光の情報を得ること……だと思うのですダイヤモンド


どれだけ、昔の癖を切り替えられるか。

自動運転になってしまっている
苦痛に慣れた貧しい自分、というシステムを
暖かく幸せで、大切に愛される自分、という
自動運転にできるか。

すいれんさんが書いてくださっている
3秒で意識を変えることは
自動運転切り替えに必要不可欠でした桜


私はよく雑音に囚われて
肝心な部分が聞き取れなくなることが多いから
雑音をなくす、という意味でも
一度ゼロポイントに戻して
感覚を研ぎ澄ますことが大事です滝汗



今が不安ならば
安穏の中にいる自分から力をもらう。

今が恐れに呑まれそうならば
価値がある自分を疑っていない自分から愛をもらう。



縁のない、理由のない夢は抱かないし
出来ないことは想像すらしない


私はいつもそう思っていて

だからと言って全部そのまま 
片っ端から実現する、というよりは
その夢のかけらをヒントにして
本当に一番望むものが何かを見つける。


思考の濁りを掬って
ハートが澄んだ水を取り戻したら
混乱も静まり、シンプルな答えがわかりますおすましスワン



さあ、白鳥の子よ

目覚めよ  飛び立て!!



富士山を見ているハニちゃん♡
かんわいい(笑)



天の愛があなたに届き 神が幸せになりますように。

あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。