夢の玉を抱いて泳ぐ✴︎金名の証 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


ダイヤモンド金名の証をお創りしましたダイヤモンド



太陽と栄美子の物語


こちらの、えみさんからのオーダーですラブラブ
えみさんは以前にも
Twinkle angel’s nameをお受けいただき
たくさんのご縁を繋いでくださいました!


優雅に天空を泳ぐ
グリーンのオーラを放つ
乙姫さまの化身のようなお魚さん流れ星

両鰭の間に持っている桃色の玉は
まさしく掌中の珠のごとき宝でもあり
この世界にもたらしてくださるギフトおすましペガサス

えみさんの笑顔には
宇宙のパワーが詰まっていて
多くの人を幸福にする力があります虹


可愛い可愛いと喜んでくださり
早速飾りましたよ、と
こんな素敵なお写真をくださいました爆笑

すいれんさんの花冠と
キジムナー0さんの絵と一緒にだなんて
なんたる光栄乙女のトキメキ乙女のトキメキ
2つの作品からも
えみさんの愛が伝わって来ますね♡

えみさんの可憐で乙女な魅力が
ますます全開になって
世界中を魅了していきますように♡


えみさん、この度もありがとうございました!


天の愛があなたに届き 神が幸せになりますように。

あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。