きらきらと 軽やかに 力まない顔 | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


魂の書をお創りしました
 


私は始まりのA
生まれた頃の純粋無垢な
軽やかだった魂の始まり

私に触れれば皆変わる
カチコチだった心がゆるむ
不自然だった呼吸も変わり
塞がっていた先が開く

行き詰まったら戻ればいいの
力が抜けたスタートに
笑い方を思い出し
楽しむ時間だとわかる


私は始まりのA
魂の原点に還るA




Sさまの魂の書です




おはようございます(^^)
魂の書を読ませていただきました。

私って何だろう…とか
私はなに…と
自分は何をするべきなのか…
考えることがあります。

魂の書を読んでいくうちに…
「うんうん」とうなずきながら
そうなんだ!だからか!と納得する言葉があり
ワクワクしながら読みました。
読み終わった時には自分がキラキラしてる感じでした。

シンボルアートに手をかざしていると
穏やかな風を感じました。
力まず、軽やかに…してみたいことをしていこうと!
自分に自信がもてました。

自分に向き合うきっかけができたこと、
自分という存在があること…
これから何かに立ち止まることがあった時に、
この魂の書を自分に読んであげたいと思います。

魂の書に出会えたことに感謝です。
サトコさんありがとうございました💗
これからもブログを拝見させていただきます❣️
応援してます💗




ひとつしかない、と感じるのではなく
こんなにある! と捉えて
どんなふうにそれを楽しもうか
胸躍らせることができる……
豪華な花園に行かなくても
道端で野花を見つけただけで
充分感動できるような心がある
そんなSさまです

目の前に壁があったら
ぶち壊して進むのではなく
小さな隙間を見つけてくぐり
壁にいたずら書きをしてしまうような
チャーミングでファニーな魂の力が
凝り固まった空気を動かして
目線を変えてくれるのですね

Sさまといれば
悩んでいてもしょうがないか!
まず笑おうと思えるのです
それこそが突破口となり
喜びや幸せを呼び込みます

そんなSさまのこれからが
ますます輝いていかれますように
心より応援しております!

ありがとうございました


天の愛があなたに届き 神が幸せになりますように。

あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せになりますように。