可愛いものが好きだ! | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


これ可愛いね!
あれも可愛いね♡

そんなことを言い合いながら


可愛いものを心ゆくまで可愛いと言い
可愛いく生きることは
すごく楽しくて幸せなんだって
しみじみ思っていました


ぶりっ子と呼ばれたくない
女に嫌われるタイプになりたくない
媚を売りたくない


そんなマイナスなイメージが
どこかでこびりついていて

女の子って楽しいなー! と感じるチャンスを
(女の子って歳じゃありませんが。笑)
自分で奪って取り除き
安全な生き方を獲得したような
よくわからない錯覚をしていた滝汗


なのに、
卯年乙女座が良かったと嘆くし(笑)
ピンクは手放せないし
好きなものは好きなままで
中途半端な選択ばっかりでした


最近、やたらユニコーンが目に入り
気になっていたんですね

ユニコーンは、夢や魔法を司り
子ども心が守備エリア……

私にとって
子どもに戻るということは
大好きだった可愛いを生きることでした。


浸かりすぎてぬか臭い古漬けとか
梅昆布茶とか
鯖の塩焼きも大好物だし

生クリームたっぷりの
キラキラなデコレーションケーキや
マカロンも大好きなんです


どちらも好きでよかったなんて
あたり前田のクラッカーですよね(笑)


プリンセスになりたい♡

それでいいんですね


私はうさぎちゃんみたいに
か弱くないし可愛くないから
私が言うのは恥ずかしいし攻撃される


なんて勝手に自己完結してきたけど


女の子はみんなもれなく可愛いし
ますます可愛くなる生き物なんだ!


と思ったら

可愛くありたい自分を
可愛いねって感じたんです

可愛いがゲシュタルト崩壊するくらい
連呼しすぎてわけわかりませんね(笑)


褒められたらもちろん嬉しいですが
外から見て可愛いかじゃなくて
自分がお腹いっぱい
大好きな可愛いを味わえたら満足できる


無理にラブリーなものを
ピンクやフリフリを好きになれって
そういうことではなく
女性性というのよりも
もっとシンプルに
ただ無邪気に好きなものが好き!
っていう気持ちかな




それで、
素直に好きな服を着て
好きな色を身につけて
心ゆくまで堪能しよう♡と思っておりますが


ただいま私
さらに人生の花鳥風月の
鳥に差し掛かっているのか(笑)
またしてもこんな鳥さんを知り


ズキューーン!!!





ッカー!!

か、か、かわいいなー!(涙)


この子はシマエナガと言って
北海道に生息しているんですって!


北海道の方羨ましい! 行こうかな!!!


本当にもう、可愛いは正義です(笑)



天の愛があなたに届き 神が幸せになりますように。

あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。