晴れという字が好き | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話

{9444B273-47B0-4696-85F0-24A7CFAB6091}


昔から、「晴れ」という漢字が好きです


晴れやかな顔
晴れ晴れとした心
この晴れの日に
晴れがましい気持ち


青い空に日が出ると書いて晴……
どれもこれも胸がすっとする

アドレスにclearskyと入れて使うくらい
晴れが好きです


本年も、私に数えきれないほどの
たくさんの晴れをくださり
本当にありがとうございました


皆さまの新しい一年が 
晴れやかな空から宝石の雨が降るように
愛と魔法に彩られた日々でありますように

{19B47D71-1FAF-42E2-ADE5-4B01E3E15C3A}


あなたが嬉しければ
私の心が晴れていく


あなたが満たされていれば
私の今が晴れていく


あなたが愛されていたら
私の過去が晴れていく


あなたが幸せだと笑えば
私の世界が晴れていく


あなたが元気になれば
私の道が晴れていく


あなたがあなたを好きになるたび
私の人生が晴れていく


そうして、

子どもたちが健やかに育てば
私の未来が晴れていく


だからあなたにありがとう
私に幸せをありがとう
晴れた空をありがとう




どうぞ、最光の祝福を受けながら
良きお年をお迎えください

両手いっぱいの愛と感謝をこめて

{99075196-D999-4A37-9921-BF212B1CE96E}

天の愛があなたに届き 神が幸せになりますように。

あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。