こんなことばかり起きる | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


なんでだろう……


私、昨夜は今日が11日だと思い込んでいた。


{E2A0A4D2-51CF-483B-B2AA-97776C98900C}


切符は券売機から取り忘れ

キャッシュカードをATMに置いてから
ないないと探し

人の話をうんうんと聞いて、
今なんて言った?

と聞き返す。


勘違いとおっちょこちょいは
私のポテンシャルみたいなものだが
最近度を越している気がするガーン


世間の波から確実に外れている。
だがしかし
これを戻そうとすると
せっかくの自分と両想い♡が
また振り出しに戻るとわかる。


よくこの間無事に
東京行って帰って来れたなぁ(笑)



というわけで
満月にお知らせをしたかったのです。
今日はまだ10日だとわかりましたので滝汗
明日、改めて……(涙)


お知らせは、魂の書に関してのものです
気になってくださっていた方は
お時間がありましたら
どうぞ覗いてみられてください

{1B4512FE-DBF4-4D19-A133-B2129E07354D}

天の愛があなたに届き 神が幸せになりますように。

あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。