『君の名は。』が促す意識の大変革??を読み解く | ✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

✧︎*。いよいよ快い佳い✧︎*。

主人公から見ても、悪人から見ても、脇役から見ても全方位よい回文世界を目指すお話


すこし確認したいことがあって
満月の翌日に
2度目の『君の名は。』を観て来ました

母が買って来た小説版が
気づけば家にあったのですが(笑)
新海監督のあの映像が
やっぱり不可欠だなと改めて思い
美しさに感動して帰宅して



立花 瀧

宮水 三葉

糸森


タイトルにもある
名、の重要性を感じて
使命解析してみたりしました


実在していない人物の名前からも
読み解けてしまうなんてあんぐりうさぎ
名前は本当に凄まじい情報の宝庫です。

いや、使命解析すごすぎる。。。
だからビシバシ物事が動くのかと
私がドキドキしてしまっています滝汗


この先、結構内容がコアです

いつもと毛色が違うので
ご注意ください

神々や不思議話が
お好きな方はぜひご一緒にどうぞ

そしてヒントをください(真顔)

{F7A2FEC8-45F9-47C1-B20E-268EF82FE011}



この映画のなかには
むすび、というキーワードが
何度も出て来ますが

納得。。。


高御産巣日神ータカミムスビ
神産巣日神ーカミムスビ

のお名前が刻まれていました

宇宙神
とも入っていたので

まさしく。


他にも


卑弥呼

アマツヒコ

猿田彦

八咫烏


神武天皇


INARI

空海

秦氏

徐福

聖徳太子


10氏族
弓月国


鞍馬

シリウス信仰



青森

奈良

熊野

出雲

高千穂

徳島

沖縄


富士山

三輪山

琵琶湖


飛鳥

諏訪


過去
未来
変わる

タイムラインの旅

仲間のツインソウル



……出るわ出るわ
まだまだまだまだあります。

意図的でないわけはないと
びっくりするぐらい


新海 誠監督は何者なんだ…!
と思いつつ読み解くと


真の神言葉
神起こしの人


と出て来たので
またしても納得……
情報元があるのか
ご自身がソースなのか
はたまた無意識に降ろされたのか。


この
ムスビが、大変重要なキーです。


掬び
産霊

むすびは、彼らの氏名からも
導き出されました。

日本人が打撃と言っても良いほどの
強く大きな感銘を受け
揺さぶられている意味があります。

私なりにその意味を調べ
使命解析を続けたところ
以下のメッセージ浮き上がりました。

おそらく
必要な方に届くものだと思います。

完全なる目覚めが始まっている
今この時代だからこそかな……


ザワザワしたらやめて下さいね
ただ、そのザワザワも
ん?! ん? って不思議な感覚で
違和感なザワザワでないときは
何がそう感じさせたか
確かめてみられてください。

そして、ヒントをください(真顔2)



緻密な民の祝詞に意乗り

神は 今  降り立つ


日本の成り立ちの
紐元を解き
ここに秘を明かす


三つの柱
中心の復活


額の奥にある光を使い


地球を闇のなかから救う

アトランティスのトラウマを溶かす歌

ムー大陸の痛みを解き放つ



私たちは神の民

ヤマト民族



肉体は海の愛に向かい

魂の真実は血の奥底にある



怒りも悲しみも要らぬ
遠き日々に思い馳せる


手を伸ばして掴もう
封印してきた記憶の蓋を



再会果たす赤い糸

宇宙を震わせた

ふたり


赤い糸とは
仲癒りの証


元はひとつの魂の核
まさしく神の吐息



今 果たされる神世の約束


浮上する


魂の結




あなたにとって素晴らしい出来事が起こりますように。

あなたの大切な人が幸せでありますように。


✴︎サンキャッチャー✴︎
天照ーAMATERAS/13,000縁

詳細はこちらです♡→http://s.ameblo.jp/laurea-kukuna/entry-12217822256.html
※デザイン性はそれぞれ異なります


スペシャルセッション各種
黄金ミラクル覚醒セッション
http://clearsky-glowmarin.wixsite.com/aileblanche/-----
セイクレッドダイヤモンドヒーリング
http://s.ameblo.jp/laurea-kukuna/entry-12153430758.html


ゆめみる宝石光の使命解析/8,000縁
http://s.ameblo.jp/laurea-kukuna/entry-12194813833.html
お名前について解析した結果を、表紙絵に魂のシンボルアートをおつけしたもので、A4用紙3枚程度をPDFファイルの形で添付したメールにてお届けいたします。


ゆめみる宝石光の使命解析プラス/16,000縁
(更に深く魂情報を掘り下げて根源をお伝えするソウルリーディング結果もお伝えいたします)
同じくPDFファイルとしてメール添付でお届けいたします。


ゆめみる宝石Twinkle angel′s name/ラブオファー
http://s.ameblo.jp/laurea-kukuna/entry-12212171833.html
光の使命解析のメソッドを使い、あなたのお名前から守護天使のお名前とメッセージをお伝えいたします♡


光のオートクチュール
天と繋がるきらめくツール
Celestialブレスレット/12,000縁〜
サンクチュアリネックレス/14,000縁〜


オーダー先
clearsky-glow_marine.s✴︎nifty.com
(✴︎を@にご変更ください♪)