皆さん音譜
かなりのご無沙汰のご無沙汰しておりましたあせる
『アラフォーからのゆったりまったりの挑戦ブログ』から、変更です。

昨年の2019年の5月に更新したっきり滝汗
少ないながらも、フォローしてくださってみてくださってる方、本当に申し訳ありません。 

きっと、私の矯正の経過が気になることでしょう!!

実は転職したのもあったり、
学校の役員の仕事もしてるのもあり、
精神的にも辛い時期もあったりで、
何かとハードでして。
正直、ブログを書いているどころではなかったのです汗
とは言いましても、
基本元気です。ニヤニヤ
まっ人生ですからね、色んなことがありますよ。
突然の事って。



でもいい経験として、前に進むことが出来ています。
何かで辛い思いをしてる方、いらっしゃると思います、
でも、その気持ちは一生続きません。
大丈夫です。
良くなるためのきっかけだったって後で思えます!
私も、人生の勉強をして少しですが大人になった気がします笑
十分大人ですが笑

2020年始まりましたねクラッカー
タイトルを変えて気持ちを一新
矯正ブログを書いていきたいと思います!!

では、早速今現在の歯の状況をお伝えしますね。



先にまずダミーから照れ




先日久々のCostco行ってきましたひらめき電球

うわさのこのチキン。

どうしても食べてみたくて買ってみました!!

丸々一匹でお値段安いポーン

ところが食べきるのに結構苦労しました笑

子供達は少ししか食べないし、3日に分けて
サラダにしたり、カレーのトッピングにしたり、
やっと食べ切りましたよウシシ

味はモモのところがジューシーで柔らかく、ムネは当たり前に固めですよねニヤニヤ

いつかのクリスマスに買えたらいいですね笑


では、歯の写真いきます








下矢印







下矢印







下矢印








下矢印






下矢印









じゃんっ




さて、皆さん、お分かりいただけますでしょうか?

変化わかります??


上の歯が1本ないですよーニヤリ



これから、途中経過も載せていきたいと思います音譜

今年は真面目にデレデレ

ブログ更新していこうと思います!!!!!!




本年もよろしくお願いします