ファンデって、

重ね塗りしちゃうと塗った感がでちゃうし、

 

軽くだと、肌悩みがカバー出来なかったり。

 

朝は忙しくって

いろんなアイテムを使って丁寧にメイクをする時間も無いし・・・。

 

でも、そんな悩みを

全部これ1つで解消してくれました☆☆

 

潤いとツヤに満ちた透明肌に
美白クッションファンデ

エクスボーテホワイトカバークッション

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3975722

 

 

SPF50+・PA++++

レフィル 17g スポンジ1個付 3900円(税抜)

1日1回使用で2か月分

 

コンパクトケース 990円(税抜)

 

 

 

ハイビジョン撮影用コスメとして女優やモデルなど美のプロたちの要望をもとに

開発された<エクスボーテ>

 

なりたい肌を叶え、リアルな美しさで際立つ「女優肌」にしてくれるんだって。

 

しかもね、なんとね

・パウダーファンデの<透明感>
・リキッドファンデの<潤い>
・化粧下地の<トーンアップ>
・スティックファンデの<カバー力>
・クリームファンデの<ハリ感>
・日焼け止めの<UVカット:SPF50+/PA++++>
・仕上げ用パウダーの<くずれにくさ>

の7つの機能がこれ1つでOK。

 

簡単・時短!これ1つでベースメイクが完了しちゃいます。

 

 

カラーは2色。

ブライトカラー(明るめの肌に)

ナチュラルカラー(標準的な肌・健康的な肌に)

 

私は、ブライトカラーを使ってみました。

 

 

コンパクトケースに

クッションファンデをセット。

 

 

 

スポンジをクッションスポンジに密着させて、3回ほど軽く押して

適量を取ります。

スポンジの1/2面分で顔半分程度が目安。

 

顔の中心から外側に向けて、軽いタッチでムラなく伸ばします。

 

付属のスポンジでファンデをとってみると、

ほんと、リキッドファンデみたい。

 

まずは軽くサッと肌に乗せると

それだけで肌の色が明るくキレイに見えます。

 

 

このスポンジもね、すごく使いやすいのです。

目元や小鼻とかも塗りやすい形に。

 

 

そしてそして、

気になるシミに重ね塗り。

 

塗った感が出るかな?と思ったけど、

それがね、全然ナイノデス!

すっごく自然にカバーしてくれます。

 

しかも肌がツヤっぽくなってる☆

 

発想「クッションジェリー」設計で、

カバーしながらも、光の透過、拡散効果で

透明感を与えながらカバーし、ハリや弾力も。

 

それだけじゃなくって、

マイクロコラーゲンなどの他にも保水力を持つ37種の美容成分を配合。

 

パラオ共和国の海底でしか採取できない希少な白泥「パラオホワイトクレイ」から

わずか2%しか抽出できない希少なエキスも配合。

海洋ミネラル成分をたっぷり含んでいて、高い美肌効果も実証されてるんだって。

 

メラニンを含む古い角質や余分な皮脂を吸着しながら、

美白パックしているような美しい肌へ導いてくれるし、

ウォータプルーフ。
 

美容成分が59%も入ってるから、

使い続けると素肌が潤って透明感。キメが整いふっくらするんだって。

 

メイクって、お肌に負担かけてると思っちゃってたけど、

これなら、メイクしながらお肌にも良いなんて!

 

 

さらに驚いたのが、

 

1日動き回って、メイク直しをする時間もなかった日。

夕方鏡を見たら、

 

疲れた顔になってない☆

肌が朝のメイク仕立てのツヤ肌のままで

崩れてなかったんです☆

 

しっかりメイクした時って、

肌が重いっていうか、苦しい時もあるけど、

それも全然なかったなあ。

 

汗・水に強いウォータープルーフなのもうれしい。

 

これ、ほんと使い続けたいです☆☆

 

 

エクスボーテホワイトカバークッション

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3975722

 

 

マードゥレクスさんのブログリポーターに参加中です☆