麻布台ヒルズ*紅茶専門店と間違いないクッキー缶 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日、初めて
麻布台ヒルズに行ってきました。






結構近いのに
なんで今まで
行かなかったんだろうというぐらい
夫婦で気に入ってしまって、
お盆休み中に2回行ったほど笑

キレイで
比較的空いてるのが一番です!




以前よく清澄白河の店舗に行っていた
紅茶専門店
TEAPOND が入っていました



テイクアウトのアイスティー、
量もたっぷりで
とっても美味しかったです。


私が飲んだミルクティーは

茶葉は日替わりだったかな?


この日は

《マンゴーヴォヤージュ》でしたよ。







ポーチの可愛さに惹かれて

『ティータイムセット』も買っちゃいました。






人気の3種類の茶葉に
シュガースティックも入っていて、
可愛いだけじゃなく
お得感あります!





遅い時間だったので、
食べてみたかった
クロワッサンやクロックムッシュは
残念ながら売り切れ。

麻布台限定の
クッキー缶(ゴールドまじかるクラウン)と
トートバッグはゲットできました。






このクッキー缶、

ふたを開けた瞬間から

バターの甘い香りがもう…ラブラブ






すでに
かなり食べた後の写真ですが笑い

フロランタンが特に美味しかったー!

これは間違いなく
今まで食べた中で一番でした!


ゴールド缶は
ひとつ4,860円で
ちょっとお高いけど、
毎日一枚ずつ食べる楽しみが堪らないので
また買うと思います笑